12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
一応テストということで・・・

| メイプル | COM(3) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)

今日1時間ぐらいINしました

はじめは神殿の後悔4で狩ろうと思ったら途中の道で死んでしまいました

ライディング中に「やばい!」と思って降りて回復しようとしたら焦って間に合いませんでした

そして77%から67%に・・・

さっきのところまで戻るのもめんどくさくなってやる気も失せたので落ちようと思いましたが

せめて10%取り返しておこうと思い復活する記憶にいきました

hone2

だるいなぁ~と思いつつも狩っているとあっという間に77%

まだいける!って感じで結局88%まで上げました

hone1

hone3

明日INできればレベルUPかな?







hone4


メイプルのプレイ動画撮って見たいんだけどどうやるんだろ??(。_.)?

ソフト探してみて、このミジンコ並に小さいの脳みそを使って頑張ってみます!





ブログって画像があると楽しいですよね

だからSSとかいっぱい撮ってます!

0087.png

0083.png

0008.png

結構前のSSです

次書くときもいっぱい張っていきます!!


おやすみなさい


kabegami
| メイプル | COM(1) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)


学校始まってから忙しくてあまりINできません´・ω


時間の欠片集めようとしてますがなかなか落としてくれません

120レベルの両手剣作りたいです


神殿b



雷属性が弱点なので狩り易いです

取りあえず後悔5までいけるようにクエ進めとこうと思います

一緒に狩ってくれる友達さんがいないのでいつもソロですが

神殿a

友達ほしいです´・ω

だれか一緒に狩りましょう


poke

| メイプル | COM(1) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
aa8abac6.jpg
テストです
| その他 | COM(1) | TB(0) |
